So-net無料ブログ作成
検索選択

バンビ難産で誕生・・・ [目指せ!動物作家]

短いけどお盆休みです。うれしいけど、こんなに暑いと体力が消耗します。。( _o_)

この暑い中、バンビを完成させました!

初めての試みとあって、作っては、やり直し( ̄□||||!! の繰り返しでした。

本日お披露目!

 

 

 


どうでしょう・・・ バンビには見えないけど、わんこにはもっと見えない(・-・)・・・ん?

ということで、私の中ではバンビ1号ということにしておきました。r(^ω^*)))

よろよろですが、一応自立できます。

でも、つるつるのところだと、脚が大股開きになって、即倒れちゃうの。(T▽T)アハハ!

でっかい、お鼻がチャームポイント

体の模様は原毛フェルトを丸めてつけました。

きゅんと上向きのお尻。

ピンクのボン天をつけてみました。

まだまだ、改良の余地がいっぱいあるけれど、ひとまず完成・・・!

ふぅ~ 疲れた(〃゜д゜;A アセアセ・・・

 


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(17) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 15

ビアンカ

はじめまして!バンビちゃん可愛いです(>∇<)
リボンのお耳と、記事の組み合わせがセンスいい!
ツルツルのところだと、大また開きでこけてしまうのも、生まれたてっぽいです。
by ビアンカ (2006-08-15 10:43) 

*mai*

初めまして☆
バンビかっわいいですね~。おぼつかない感じの足がバンビバンビしてます。
色の組み合わせも耳もすごーくかわいい♡
by *mai* (2006-08-15 11:58) 

ビアンカ

わ!記事→生地の間違いです(T∇T)
にこちゃんところにいらっしゃるんですね~。
by ビアンカ (2006-08-16 07:46) 

unyo*

●ビアンカさん、はじめまして!
ほんとは、ちゃんとバンビっぽい耳を布で作るはずが、どうしても出来なくて・・・いつもの奥の手でリボンでごまかしちゃった・・・(;^ω^A テレテレ
脚はもうちょっと綿をきつめに入れてあげれば、しっかり立てたかも。まさに生まれたてのバンビです(T▽T)アハハ!

●no-where-nowさん、はじめまして。
アイコンの猫ちゃんがかわいい~
そう、かなり生まれたての脚です。そして、ずっと・・・生まれたてのバンビのままであります☆ミ
by unyo* (2006-08-16 08:44) 

バンビちゃん、ついに完成しましたね!
とってもかわいいなぁ~♪
特にまん丸なしっぽがキュートです(*^_^*)
それにしても、真夏のお裁縫はハードですよね。
アイロンをかけるときが辛い・・・。
by (2006-08-16 13:56) 

ちゃんとバンビじゃないですかぁ~♪
すんごくカワイイです!
ボンボンのついたお尻がキュート☆
by (2006-08-17 14:31) 

かわいい~(*´ω`*)
ちゃんとバンビになってる。
生まれたてな感じの足もいいな。
もしもうちょっとしっかりさせたいなら「自由自在」を入れるといいですよ。
by (2006-08-17 21:10) 

さちえ

うわぁ~ん、可愛すぎるっ!!
お耳のリボンも素敵。改良の余地なんてあるんですか??
私もチャレンジしてみようかな~。
by さちえ (2006-08-18 01:00) 

myu

うひゃ~ん、可愛すぎる~!!
全然、バンビに見えますよ~。
上向きのお尻がとってもキュート♪
改良の余地なんてあるの!?
by myu (2006-08-18 17:27) 

unyo*

●ともやんさん、こんばんは!
とうとう完成しました!確かにこの暑さにウールは堪えますね( ̄Θ ̄;) ムゥー
汗だくになってやってますよぉ~

●まころんさん、こんばんは!
バンビに見えますか? (〃゜д゜;A アセアセ・・・
このお尻の色を決めてから、全体の配色を決めたんですよ。最近好きな色であります。

●りらっくぅさん、こんばんは!
そうか、脚に入れてあげればいいんですね!よっしゃあ~(○`ε´○)ノおう♪今度試してみます。
自立できるのが、やっぱりいいですね~

●さちえさん、こんばんは!
耳が、、バンビらしくないんですよぉ (*´ο`*)=3 はふぅん
さちえさん、是非ぬいぐるみチャレンジしてくださいな。アメリカンなポップな感じで♪

●myuさん、こんばんは!
良かった、バンビに見えますか??
夫にはもののけ姫に出る怪物か?といわれましたヨ (。>0<。)ビェェン
ひどいよね~
by unyo* (2006-08-18 22:33) 

ちあぴ

かっかわいい!!
生まれたてのプルプルしたバンビちゃん♪最高に可愛いですよ~~!!
色味が落ち着いているのにこんなにキュートだなんて、本当unyo*さん凄すぎる!!ほちい。。。
by ちあぴ (2006-08-19 01:03) 

nicolas

可愛い~(。>ω<。)ノ
unyo*さんの人形って、ホント懐かしい感じがするよねぇ~
なかなかナイ雰囲気が好きです~
by nicolas (2006-08-19 21:55) 

unyo*

●ちあぴさん、こんばんは!
いやぁ、かなり脚がゆるゆるで(笑)、ほんと生まれたてって感じでグラグラしてるのよ・・(_ _。)・・・シュン 修行中であります。ハイ。

●にこちゃんさん、こんばんは!
センス抜群に良いにこちゃんさんに、そう言ってもらえて感激です~ 
(/_<。) ← 感涙
by unyo* (2006-08-20 22:27) 

Tommy

バンビちゃん、可愛い~♪
秋らしくて素敵。グラグラしてるように見えない・・・。
by Tommy (2006-08-21 00:31) 

unyo*

●Tommyさん、こんにちは!
お久しぶりですね~
ウールのほうが丸みがきれいに出るので、夏でもウールなの(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ちょっとゆれたら、大股開脚なんですよ。写真でばれないって、写真は恐ろしいうふ♪(* ̄ー ̄)v
by unyo* (2006-08-21 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 17

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。