So-net無料ブログ作成
検索選択

Cのパン [パン名人への道]

今日は3回目のパン教室受講。

作るパンがアルファベット順になっていたことに今日始めて気付いた・・・(^。^;)

Cのパンということで今回はチーズパン。プロセスチーズがゴロゴロ入ってます。

分割も無いので、思ったより楽に出来た~ 

先生にコーンとベーコンの具でも美味しいよと教えていただき、早速家に帰って復習。

昨日も出かけてて疲れてるんだけど、疲れてるんだけど、、、何故かやっちゃいました。

マヨネーズも入れちゃえ! 

二次発酵が終わったところ。

だいぶ違うな~ (´・ω・`)ションボリ

奥が教室で焼いたチーズパン、手前がさっき家で焼いたベーコン&コーンパン。

焦げてるし~ Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

細長いし~ ( ̄ー ̄?).....??アレ??

きっとオーブンが悪いに違い無い。 (爆)

とうとう水曜日に新しいオーブンがやってきます。

回るオーブン皿ともオサラバ!(いまどきこんなの無いよ。。)  バイバイ!ヾ(・◇・)ノ

昨日お買い物中にすれ違うちびっ子たちが履いていたサンダル

あれ、かわいい~~って思ってたらムラサキスポーツの前が人だかり。

次から次へとすごい売れ行きでしたよ。

本当はピンクが欲しかったのですがサイズが全然無くて、チョコレートにしました。

私のサイズだと子供用で大人用より1000円安い ( ̄m ̄* )ムフッ♪

今日教室でご一緒した方も履いていたのですが、最近コレばっかり履いてるって

言ってました。 確かに気持ち良い~

高校のとき、上履きが健康サンダルでした。最初は嫌だったけど、皆履いてるし、

何よりも蒸れなくて、イボイボが気持ち良かった~ この夏大活躍してくれそう。

前回の記事の500ナイス記念プレゼントですが、ともやんさんに当たりました。

あとでご住所教えてくださいね~

残念ながら漏れてしまったかたゴメンナサイ。(*- -)(*_ _)ペコリ

次回は200記事記念を計画中ですのでお楽しみに~。(まだまだ先ですけど)

これからもよろしくお願いしま~す


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

バッグ当選、とーってもとっても嬉しいです★
この後メールしますね。
ちょっとくらい焦げちゃっても、すぐに復習という心が素晴らしいですよ!!
新しいオーブン、明日やってくるのですね。
ますますパン作りが楽しくなりそうですね(*^_^*)
このサンダル、私も昨日子供が履いているのを見ましたよ。
黄色でしたが、かわいかったなぁ~。
by (2007-06-18 22:49) 

nicolas

↑いいなー あのバック当選、おめでとーございますー

unnyo*さん、新しいオーブン??
どんなのクルのかな?ガス?・・
ウチのは、ガスと電子レンジのコンビなので、クルクルしますよー
by nicolas (2007-06-19 13:10) 

コーン大好きなので、この組み合わせは魅力的です♡
サンダル流行ってますね☆
cocca:の回りも履いてる方が多いです。
チョコレート色いい色ですね♡
by (2007-06-25 00:08) 

unyo*

●ともやんさん、こんばんは
遅くなっちゃいましたが今日送りました~
オーブンやってきましたよ~前の倍ぐらい庫内が広くて感涙・・q(T▽Tq)(pT▽T)p
まだパンは焼いてないの~ 説明書読みきれてなくって。(*´σー`)エヘヘ

●にこちゃんさん、こんばんは
オーブンはガスじゃなくて電気です~
最新のものではないけど、それでも全然前より立派です。
早くパン焼かなきゃ~~=^-^=うふっ♪

●cocca;さん、こんばんは
気をつけてみると、このサンダル履いてる人イッパイ。
コーン&ベーコンは生地にきちんと絡んでくれなくて、食べるとき
ボロボロこぼれてえらいことになっちゃいました。(T▽T)アハハ!
by unyo* (2007-06-25 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。