So-net無料ブログ作成

親善大使 [わんこのこと]

金曜日の朝からクリオが避妊手術のため入院。
その間、アガサは一人っ子気分?

父ちゃんの股の間を満喫中~

IMG_0466.JPG

IMG_0467.JPG

でも、ひとりは退屈だな~
することないから寝ようっと。

と、なんだかんだ言って寂しいみたい。

今日は住宅会社よりバス見学会を頼まれまして
(3月で建てて3年になるのに今回で3度目だよー)

クリオの入院を1泊延長して
(たくさんのお客様に大興奮して傷口ぱっくりしちゃうと困るからねー)

年末でもないのに土曜日大掃除。
(なんと特大袋5個もゴミが出た)

IMG_0472.JPG

その間、アガサは別荘に入れておいたんだけど
最初は「出してよ~」とぐずっていたのが、
疲れちゃったみたいで、そのままの格好で眠っていました。
まだまだ子供だね。

今朝も6時に起きて最後の片付。

flower.jpg

久しぶりにLIFESHELLSの花瓶に花を活けて貰って準備完了!
前回はわたしの好きなチューリップとこでまりをメインにしてもらったけど
今回は完全お任せ。やっぱりプロが活けると違いますな。

今日は6家族15名ぐらいの方が見学にいらっしゃいました。
アガサはいうと、無駄吠え一切なし(もともと、めったに吠えないんだけど)
クッションにきちんと座ってお客様に愛想振りまくっていました!!

「この子、何しても怒らないわ~」「すごい、お利口さんですね」と
口々に言われ、父ちゃんも母ちゃんも鼻高々。

アガサは我が家のチビッ子親善大使だね~

バス見学会が終わったらクリオを迎えに車でひとっ走り。
途中睡魔に見舞われ何度もコクリコクリやっちまい、夫にどやされまくり。

IMG_0474.JPG

おかげさまでクリオの手術無事終わりました。

1週間後の抜糸までエリザベスカラーをつけなくてはいけなく
あっちにぶつかり、こっちにぶつかり歩きにくそう。
アガサには不審者と思われたのか吠えられるし...。

3日ぶりに我が家へ戻ってきて安心したのか、今はよく眠っています。

家族みんな、お疲れモードなので明日はぐーたら(またかい。)しまーす。
明日が休みで本当に良かった。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

淳之介

早く、クリオとアガサに会いたいよ~。

福太郎に、喝を入れてくれるのは・・
クリオだけだもんねー
アガサの成長も、見たいなー。!(^^)!

by 淳之介 (2013-02-28 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。