So-net無料ブログ作成
検索選択

河豚三昧 [日帰り日和]

義父のお誘いで大分の臼杵に河豚を食べに行ってきました。

fugu.jpg

肉厚なお刺身!
クリーミーで濃厚な白子!
熱々にカボスを絞っていただきます。
口にいれた途端にふわふわ~っととろけちゃう。
唐揚げ、お鍋にお寿司と続き
だんだんお腹が苦しくなってきた


義父のリクエストで関鯵のお寿司を追加で頼んだら
大将から関鯖のお寿司をサービスが!
お腹ハチキレタ...。

しかし、甘いものは別腹なんだよね~
帰りに別府湾サービスエリアに立ち寄り念願のB-SpeakCafeで
期間限定のパンナコッタとほうじ茶オレ平らげました!!

メタボまっしぐらだ~←誰か止めてくれー
さすがに夕飯は抜いたぜよ。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

淳之介

「メタボまっしぐらだ~っ」の
止め方がわかったら、即メールお願いします。<(_ _)>

※新作・詐欺写真も・・なかなかのモノでした。(^_^)/
  被写体への、❤かしらん。

by 淳之介 (2013-02-28 22:38) 

unyo*

●福ちゃんママ
いやいや私が教えてほしいですよー
まずは、ふれあいの森で野生児と2時間ウォーキングでしょうか(笑)
by unyo* (2013-03-03 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。