So-net無料ブログ作成
検索選択

イブイブ(*^ワ^*) [わんこのこと]

1泊2日で御宿・お福に宿泊してきましたー

DSC00406.jpg

企画 J姉ちゃん
制作 ゆっちん(夫)
応援 わたし(妻) 

(´-ω-`;)ゞポリポリ

マッシュポテトで作ったわんこ用ケーキ
めっちゃ楽しかった。

秒殺でしたけど。


IMG_1419.JPG

アガサトナカイ
100円ショップのコスパ恐るべし。


DSC00420.jpg

こちらは被り物得意の
福太郎サンタ

人間のほうが楽しんじゃったね。


チーズフォンデュに
牡蠣

そして、ローストビーフ

IMG_1421.JPG


新年は長野で迎えるため
今年は年末に作りました~

バルサミコ酢&醤油&
ちょっぴり水あめのソースと

粒マスタードがピッタリ。

H姉ちゃま、
また今度ご馳走しまーす。

さ、年賀状書こうっと!


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

nicolas

ワンコと泊まれる宿、いいな!
ふたりのクリスマスコスプレ、和みますねーーー♡
by nicolas (2014-12-26 18:09) 

unyo*

●にこちゃん
えーーとね。
宿と言ってもお友達の家なの(^^ゞ
よく泊まらせてもらっているので、、御宿と呼んでいるのです。
コスプレ楽しんでいるの人間だけかも(-_-;)
はなちゃんもいかが?
by unyo* (2015-01-18 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。