So-net無料ブログ作成
検索選択

謹賀新年 [カメラの時間]

IMG_1471.jpg

年が明けて、、随分と経ってしまいましたが
今年もよろしくお願いいたします。

今年は1月1日~5日まで
クリオ&アガサも一緒に長野
過ごしました。

その翌週は会社の人たち
10人と釜山へ!

さすがに疲れたし
見事に増量!

新年早々ダイエットだ~

順不同になりそうですが
旅の記録を綴っていこうと思います。

今日は長野の素敵な雪景色を。


DSC00477.jpg

5月に桜満開のグラウンド
雪にすっぽり覆われていました。

そこから少し足をのばすと
里山が。

DSC00483.jpg

前の晩に30cmの積雪でしたが
日の出ともに快晴!
素敵な景色に出会えました。


DSC00644.jpg

これはSさん宅をスキー場のほうに
少し登ったところ。

まだ誰も踏んでいない
さらさらのパウダースノー。

DSC00474.jpg

木々の雪が朝日でキラキラして
忘れらないぐらい素敵な景色でした。

わんずの雪遊びはまた後日。

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

メアケー母

unyo*さんの写真で、我が村を見直しました^o^
こんなに美しかったのかな〜なんて本当に思ったよf^_^;
たくさんの素敵な写真ありがとー
*\(^o^)/*
by メアケー母 (2015-01-21 23:51) 

unyo*

●メアケー母さま
暮らしている方は除雪作業で大変だと思いますが。。
雪の後の晴天はほんと美しかったー
写真引き延ばして飾っちゃおうかな!

by unyo* (2015-01-25 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。